三国志 蜀の義兄弟伝  三国志コレクション 

ついつい、今まで、三国志アイテムを集めちゃいました。(^^ゞ
みんなわたしの、大切な宝物です♪(*^_^*)

三国志とはいっても、やはり、関羽さまに関するものが大半です。
「三国志コレクション」と言うより「関羽さまコレクション」。
さすがは、神さま、関帝さま!! (^O^)/


実は、横浜中華街の仲良しのお店の方々も、
「関羽さま以外はあまり売れないかも」
と言われてました。^^;

詳しくは、日記(イラスト工房「MASUNET」)の、「三国志アイテム」も見てね。

 すみません、一部、工事中です。^^;

像など 三国志の方々の像です。(主に関羽さま、陶器などを含む)
フィギュア 三国志の方々のフィギュアです。(こちらも、関羽さまが多いです)
ストラップ・根付 三国志の方々のケイタイストラップなど。
置物・マスコット・雑貨など 三国志の方々、中国民芸品の置物・マスコット・雑貨など。
お守り・カードなど 関帝廟のお守り、関羽さまのカード。
絵・ポストカード 三国志関連の絵、ポストカードなど。
書籍 三国志関連の書籍全般。
ファッション関連 三国志のシャツ・チャイナファッションなど。
管理人作品 わたしの創った、三国志のアイテム。(主にとんぼ玉で、関羽さま)

コレクションが増え次第、更新します。(*^_^*)

 

inserted by FC2 system