三国志 〜生と死と心〜   彩ますみ

 〜 彩ますみ 三国志オリジナル小説 〜

通常の三国志では納得できないという、ひょんな理由から、「わたしオリジナルの三国志を書こう!」と思いつきました。
イラストや挿絵も、一応、書いてみようかな〜という軽い気持ちで、わたしが描いています。(^^ゞ
女性の観点から書く三国志ですので、戦いよりも、心などを重視しています。
(もちろん、三国志ですので、戦いも盛り込んでいますが……)
また、現代に通じるような、わたしの感じていることや、言いたいことなどを盛り込んだ内容にしていますので、お楽しみ下さい。

ご意見、ご感想などは、掲示板かメールにてお待ち申し上げます。
また、自ら打った小説ですので、誤字や脱字などがあった場合も、お知らせ頂けると幸いです。

★ このお話は、あくまでも創作物であって、史実ではないということを、お断りしておきます。
★ よって、時代考証からして、つじつまが合わない部分もあるかと思いますが、創作物としてお読み頂ければ幸いです。

※ 現在、まだサイト自体を立ち上げたばかりで、サイトが工事中の箇所が多く、不完全のため、ご迷惑をおかけ致します。m(__)m

  

連環(リンク)と、画廊は現在工事中です。(このふたつについては、日記をご覧ください)
また、小説内の挿絵も、これから増える予定です。m(__)m

第一章 春の桃園で誓う 序章  登場人物(1)
劉備玄徳と黄巾賊の張角
若い大豪傑・張飛翼徳
美髯の武神・関羽雲長
立ち上がる勇気(1)
立ち上がる勇気(2)
春の桃園で誓う

  

  

宝物所と、連環(リンク)は現在工事中です。(このふたつについては、日記をご覧ください)

連環(リンク)について
基本的に、リンク大歓迎ですが、アダルトや犯罪性の高いサイトはお断りしております。

http://sangokushi0624.web.fc2.com/sangokushi-syoku-no-gikyoudai-den.index.html
バナーは下記のものをお使いください。(そのうち関羽さま以外も創ろうかと。(^^ゞ)

  

inserted by FC2 system