東日本大震災で被災された皆さまには、心からご冥福とお見舞いを申し上げます。
復興を心よりお祈り申し上げます。


「三国志 蜀の義兄弟伝」へようこそおいで下さいました!
このサイトは、わたしオリジナルの、三国志の関羽さまと張飛、または横山光輝版の関羽さまと張飛がメインになっています。
劉備兄さんと、孔明先生もいます。(*^_^*)

まだまだイラストも小説もつたない部分があると思いますが、日頃から三国志、特に蜀を愛して止みません!(*^^)v
同じお考えをお持ちのお方は、ぜひ語り合いましょう。

姉妹サイト・とんぼ玉工房「MASUMI」特設ページ! アスペルガー症候群って何?

管理人・彩ますみは、2010年初頭、アスペルガー症候群と診断され、日々、頑張っています。
詳しくは姉妹サイトの、とんぼ玉工房「MASUMI」の特設ページか、ブログの「アスペルガー症候群」をご覧下さい。m(__)m(とんぼ玉工房「MASUMI」も共通)

現在の閲覧者数:


  〜 更新内容 〜

第三章 関羽と藍泰 新しく執筆!
【29】 関羽と藍泰 【30】 関羽と藍泰の約束 【31】 謝る勇気は大切を新執筆!

【12】心友・呂澄真英と董海輝栄以降は、現在文章のみです。

※2011年4月3日

   

   

   

  
「宝物所」は、一部工事中です。(こちらについては、日記もご覧ください)

web拍手です、お気軽にポチッと、どうぞ!(^^)v


【連環(リンク)について】
基本的に、リンク大歓迎ですが、アダルトや犯罪性の高いサイトはお断りしております。
連絡は特に不要ですが、メールなど頂けますと、非常に嬉しいです♪(^^)v


http://sangokushi0624.web.fc2.com/sangokushi-syoku-no-gikyoudai-den.index.html
バナーは下記のものをお使いください。

200×40サイズ、新作バナー

 

 

お世話になっている、ホームページ素材屋さん

  
  


   

当ページは 三国志連環 に参加しております。
[ 次頁 ] [ 次弐頁 ] [ 無作為移動 ]
[ 前頁 ] [ 前弐頁 ] [ 全一覧表示 ]
      

姉妹サイトもどうぞ宜しくお願い致します。↓
実は、とんぼ玉工房「MASUMI」の方が、歴史が長いです。(^^ゞ

inserted by FC2 system