三国志リンク集 

   素敵な三国志サイト一覧です。(^O^)/
どのサイトも、わたしのお気に入りです♪

   どのサイトさんも、三国志愛にあふれているサイトさんです。
ぜひ、お気軽に足を運んでくださいな♪

連環(リンク)について
基本的に、リンク大歓迎ですが、アダルトや犯罪性の高いサイトはお断りしております。
連絡は特に不要ですが、メールなど頂けますと、非常に嬉しいです♪(^^)v

http://sangokushi0624.web.fc2.com/sangokushi-syoku-no-gikyoudai-den.index.html
バナーは下記のものをお使いください。

200×40サイズ、新作バナー

 

関羽さま(200×40)       張飛くん(200×40)

 

関羽さま(270×108)       関帝さま(関聖帝君さま)(270×108)

※相互リンク中のサイトは、マークが付いています。

1 蜀漢大家
横光版関羽さま&張飛くんの、きれいで親しみある絵柄です。(☆≧∇゚)ノ
見ごたえもたっぷり!!
また、女性向け(BL)とのことです。
かなりおもしろいサイトさんです!
2 水鏡草庵
主に色鉛筆で、三国無双の可愛らしい絵柄が良いです。
一番つぼだったのは、義兄弟のだんご三兄弟♪O(≧▽≦)O
ですからバナーも、左記を選びました。
わたしのイラストも、ご掲載頂いております。
3 兵卒の宿舎
主に趙雲さんの、美麗なイラストが並びます。
美男子さん好きにはたまらないと思います。(^O^)/
関羽さまファンのわたしとしては、「無双劇場」の、
関羽さまと関平くんが碁をしている場面が好き♪
4 夜と三国志
たくさんの三国志キャラクターを、綺麗な絵で描いていらっしゃいます。
もちろん関羽さまが好きです♪(^O^)/
5 んちゃけた親父
このサイトさんは良いですよ〜。
とても分かりやすく、三国志のストーリーを
四コマ漫画で描いております。
本当に分かりやすい〜。O(≧▽≦)O
6 BRAVES
いろいろなタイプの三国志イラストがあります。
また、三国志以外にも、たくさんイラストがあります。
重厚で迫力があります!
7 アボビオーシス
内容が充実してます。
漫画が楽しい♪(^O^)/
8 落雁の城(らくがんのしろ)
イラスト(人形劇三国志)と、関羽溺愛blogがございます!! O(≧▽≦)O
劉備兄さんと、孔明先生の水魚ペアも見ものです。
関羽さまへの愛は、とてつもないものがあります!!
関羽さまのイラスト、ものすごくお上手です。(@_@;)
横光作品に萌えられる者はおるか 9 横光作品に萌えられる者はおるか
横山光輝氏の大ファンの方は必見です!もちろん三国志も。(*^^)v
照屋文具店 10 照屋文具店
日々の日記や、三国志大戦のことなどを載せていらっしゃいます。
可愛い絵です。
11 熊猫金魚〜ぱんだきんぎょ〜
カッコいい横光版張飛が大好きな、しょうさんのサイトさんです。(^.^)
12 地華屋敷
独特の個性あふれるイラストをお描きです。(^O^)/
13 時の回廊
三国無双など、魏の国が主のファンサイトさん。
とてもしっかりとしたイラストです。
14 水龍頭
三国志のことが満載のサイトさん。
関羽さまの像もかなりお持ちで、わたしと同士です。
工夫されている、見やすくて分かりやすいサイトさんです。\(^0^)/
わたしのイラストも飾って頂いております。(^^)v
15 CONTICK 〜コンティック〜
アニメ調の可愛らしいイラストが並びます。(*^^)v
16 卯金刀 〜うきんのとう〜
かなりリアルで、重厚感のある迫力あるイラストたちです!\(◎o◎)/!
わたしの関羽さまや張飛くんの描き方とぜんぜん違う〜!(((・・;)
まさに「男らしい」です。
三国夢想 17 三国夢想
三国志の人物図鑑です。
分かりやすい絵で描かれています。
18 擬似エンジン
関羽さまと関平くん親子の、ほのぼのとした可愛いイラストたちです。
19 チャージ/リリース
徐庶さんをはじめとした、水鏡先生のお弟子さんが多いサイトさんです。
20 純情日和
三国志の漫画がかなり笑いました♪
面白いです。O(≧▽≦)O
ホメられると意識しちゃって伸びないタイプ 21 ホメられると意識しちゃって伸びないタイプ
三国無双や戦国無双などのイラストブログ。
とても綺麗なイラストです♪
管理人さんは、関羽さまの大ファンです。(^O^)/
22 玄米茶
三国無双、人形劇三国志、オリジナルなど。
いろいろな三国志のイラストです。
はんぺんフライ 23 はんぺんフライ
可愛らしく鮮やかな、三国志(無双と横光三国志)を描かれます。(*^_^*)
桃蜜の雫 24 桃蜜の雫
とても鮮やかでお上手な横光三国志です!
関羽さまカッコいい〜。(*^_^*)
ちーふぁんらま? 25 ちーふぁんらま?
とっても三国志好き&野球好きな、燕美(つばみ)さまのサイトさん。
26 赤兎馬 関羽将軍配下 部曲
三國志 Online、ゲーム関連の、関羽さまファンのためのサイトさん。
三國志 Onlineをなさっていて、関羽さまがお好きな方は必見!
27 マッカナタイヨウ
主に三国志関連の、創作小説やイラストのサイトさんです。
三国志が好きな気持ちがすごく伝わります。
28 3goku4.com
三国志との出会いや、一騎当千などを扱います。
フィギュア・ゲーム・漫画・アニメなど、
三国志はいろいろな形でわたしたちと関わっています。
その道の覇者を目指している、管理人さまのサイトさんです。
29 3goku4.com
三国志の「水魚」(劉備兄さんと孔明先生)を扱うサイトさん。
女性向け、女性キャラ系のサイトさんでもあります。
30 ガソリンタウン
関羽さま・張遼さん・ドラゴンボールのらくがきサイトさん。
関羽さまと張遼さんのやり取りがよかったです。(^^ゞ
31 promenade
三国無双、幻水、相棒、SW、指輪、ハリポタ、オリジナル等。
小野坂さんのサイトさん。
わたしのサイトをいつも拝見して頂いたようで、感謝感謝です。(^O^)/
31 360°
女性向けとのことですが、関羽さまと張飛くんの仲の良さが良いです。
やはり関羽さまと張飛くんは、仲良くなきゃね!(^.^)
32 関平将軍
関羽さま×関平くん(関平くん受け)女性向けサイトさん。
関平くんが大好きな方は必見ですよ〜!(*^^)v
33 三国志道場
三国志の武将たちや、戦いのことなど、いろいろ知ることが出来ます。
「雑学の泉」などが勉強になります。(*^_^*)
34 桃蜜の雫
横光版劉備兄さん×関羽さまの女性向けサイトさん。
凄くハッキリしていて美しいイラストですよ〜!!
特に横光三国志大好きな方にはオススメ!!
35 U/O ウズミビオキビ
髯太さまのサイトさんです。
わたしも投稿中の、pixivさんに、三国無双の
大変美しいイラストを投稿されています。(^O^)/
36 私立山崎学園!
TERUさまのサイトさんです。
三国無双、シムなど、いろいろ楽しいです♪(^.^)
呉のファンだそうですが、関羽さま・張飛くん好きだそうです♪(*^^)v
三国志雑記 37 三国志雑記
三国志や、中国歴史に関する書籍や映像などを紹介しています。
とても内容が豊富なサイトさんです。\(◎o◎)/!
38 伊谷酒店
三国志の雑記や、イラストなどを描かれています。
すっきりしていてデッサン力のある、個性のあるイラストだと思いました。
39 三国志drive
三国志演義だけではなく、正史の方までちゃんと
伝えてくれるサイトさんです。
その他、書籍・メディア・ゲームなどいろいろ豊富です。(*^_^*)
40 むじん書院
三国志の専門的な内容がきちんと載せられています。
三国志の人物紹介も正確で、見習わなければと思いました。(^^ゞ
41 しょんぼりジャンボリー
三国無双の、劉備兄さんと関羽さまが良いなぁと思いました。
すごく幸せそうなイラストです。(女性向けとのこと)
42 むだぺじ
簡略化していて、見やすくて可愛らしい4コマ漫画です。(*^^)v
本当に分かりやすくって、思わず微笑みました♪
43 三国饅頭
三国志サイトの中でもとても珍しい、南蛮中心サイトさん!(^O^)/
孟獲さん、祝融さんなどがお好きな方には、とても嬉しいものです!
44 黄土の王国
三国無双・SWEET三国志など、
いろいろな三国志を楽しめるサイトさんです!(*^^)v
45 ガールズ三国志
彼氏さんがもし、三国志好きだったらどのような知識があればいいのか。
どのように話すのが一番いいのか。
という、女性のことをちゃんと考えてくれている貴重なサイトさん。
もちろん、三国志マニアさんも楽しめます。(*^_^*)
46 枕流亭
三国志の専門的な資料館サイトさんです!
人物は? 武将たちのプロフィールは? 年表は?
何年に何が起こったのか?
そんなことがよく分かります。(*^_^*)
47 南極御殿
三国志だけではなく、中国史を範囲広く取り上げております。
基本的に五代十国時代を取り扱っていらっしゃるので、
お好きなお方、調べたいお方には最適だと思います。(*^^)v
48 STAR AROUND(スターアラウンド)
三国志の夢小説を中心としたサイトさまです。
正史・演義およびコーエーの「三国志」の設定とのこと。
力作ですので、ぜひお立ち寄りください。(*^_^*)
49 歴史大好き人間の館
三国志だけではなく、中国史を範囲広く取り上げております。
また、日本史なども取り上げております。
音楽やゲームなどもございます!(*^^)v
50 CHERRY’S HOME PAGE
ダイビングのホームページなのですが、
管理人のCHERRYさんが関羽さま大好きです!(*^_^*)
『楼桑物語(ろうそうものがたり)』という三国志小説を、
文芸社より出版されていらっしゃいます!
51 蒼天考 蒼天航路考察サイト
三国志の中でも、曹操兄さんが主役の「蒼天航路」を
主に取り上げるファンサイトさんです。
曹操兄さんが好きな方にはとてもいいと思います。(*^_^*)

まだまだ続きます♪ 相互リンク、大募集中です!(^O^)/

 

inserted by FC2 system