関羽さまと遠乗り

一番大変だったのが、赤兎馬ですね!! ^^;
下描き三時間、モノクロは徹夜、色塗りも徹夜で一睡もしていません。(~_~;)
さすがに大仕事でした〜。

でも、おかげさまで、皆に大好評でした!
今まであまり言わなかった父が、この絵をかなり大絶賛してくれて、
自信が出てきた絵です。

関羽さまが、仲良くなった甘煌珠ちゃんを、赤兎馬で遠乗りに連れて行ってあげてます。
今で言えば、ドライブデートってやつです。(*^^)v
女性の方、煌珠ちゃんをご自分に置き換えてみてくださいな♪(*^_^*)
(わたしがモデルですので、わたしはとっくにそうしてます(^^ゞ)

  

inserted by FC2 system