三国志 蜀の義兄弟伝  フィギュア 

ここでは、三国志に関するフィギュアなどを展示しています。

真・三国無双5の、関羽さまフィギュア
かなり精巧に出来ている、あの斬新な関羽さまのフィギュアです。(@_@;)
青龍偃月刀もちゃんとお持ちです。(*^_^*)
美髯を撫でるご様子が、すごく良いですね。(^O^)/
お肩がガッシリしているのも萌え〜。(*^_^*)
三国無双の、関羽さまフィギュア
とても小さく、身長が5cmほどしかないのに、すごく精巧な関羽さまで、驚きました。(@_@;)
ちゃんと、土台も付いていますが、自力でも立てられます。(*^^)v
お顔もこの通り、とても精悍です。
ぜひ、ウチの関羽さまの参考にしたいです!(^O^)/

コレクションが増え次第、更新します。(*^_^*)

 

inserted by FC2 system