「関羽さまと一緒!」

このイラストを描いたのは、7月4日、管理人・彩ますみの誕生日です。(ますみ誕)

日頃から、「関羽さまとわたしが並んでる絵を描きたいなぁ〜」と思っていまして、7月4日の誕生日に、とうとう描きました。
当然、関羽さまはいつものように青龍偃月刀を持っていらっしゃいます。
青龍偃月刀に対抗できるわたしの持ち物は、エレキギターしかないかなぁ〜……と思ったので、ギター持ち。
難しかったけどメカニックなものって楽しかったです。(^O^)/
いつも、
「大丈夫! わたしには関羽さまが……」
……と思っているので、そんな気持ちの表れを絵にしました。(^^ゞ

それにしても関羽さまはお背が高いっ!(関羽さま:207cm、わたし:159cm)
色塗りの予定もあります♪

  

inserted by FC2 system